札幌 部屋 賃貸 愛知



モダンってどんなだ

130510.jpg
こないだ日記絵にした書生くんと同じお話のヒロイン~~

モガっぽい感じをイメージ

よく大正モダンとかの女性??洋服に帽子かぶってるので
帽子かぶったデザインにしたいなーと思ったけど
あれって喫茶店では脱いでるのかな??
それともかぶりっぱなし??普通脱ぐよね?!
でも昔の事だからまた当時はマナー違うかも?!とか
エンドレス疑問ループ\(^ω^)/
とりま室内設定なので帽子ない方が無難だと思い脱帽させといたっ(´▽`)
そもそも装備してなければ問題ないよねっ!

GWのしわ寄せでジワジワ仕事の密度が濃い(;^ω^)おのれゴールデン
おかげでいつも以上に帰宅後の残存HPが低い…
急に暑くなったりもあいまって体調がちょっと変かなって感じがする

やる日やらない日メリハリつけて取り組む
集中してない3時間より集中した1時間の方が成果はある
ダラダラやるくらいならその日はやらないぞ作戦

余談
スクエニカフェに行きたい、ベイグラ原画展やってるらしいよ!!!
ベイグラ好きなお友達周りにいないので、ぼ、ぼっちででも…!
普通にFFのパフェとかおいしそ~

そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
