札幌 部屋 賃貸 愛知



雑記0512

130509.jpg
時生~
AGOが刺さる系男子描きたいのにまんまる丸顔になってしまう!!!栄養過多!!

相変わらず積み映画観ては積み、観ては積みのウロボロス状態です\(^ω^)/
ミヒャエルハネケ作品ばっかり観ようと思ったけど
受けとめきる気力も体力もなさそうなのでファニーゲームだけ観た!(´Д`)
なかなかにイライラするお話でした!!!あの巻き戻しはなんなんだ…

そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
