札幌 部屋 賃貸 愛知



映画鑑賞録201304

130508.jpg
イゴールナク~
好きな行事はキャトルミューティレーションです☆彡
☆(ゝω・)vキャピってノリの子

最近鑑賞メーターをちゃんと活用できてるので
4月の映画まとめなどしてみた♪

特によかったナ!と思った作品は
ゴヤは見た(タイトルの、家政婦は見たっぽさは残念)と
Jの悲劇ですね…まじどっちも変態キャラがいて
やだかわいい!まいったなもう!!という感想(ノ∀`)

Jの悲劇、数年前にTVで見て思ったよりアレな感じでびっくりして(゚д゚)
今みたらそんなにポカーンならないかな?と思って再挑戦したんだけど
今回はニヤニヤが止まらなかった^^^^なんだこれすごい…ギャグ??
とりま007のように堂々としてないダニエル/クレイグが可愛かった(*´`)

GWはアイアンマン3とか死霊のはらわたを観にいった~!
アクション、ホラーは劇場で観ると楽しさ倍増ですね!!
出来るだけちゃんと劇場で観るようにしたいな~

そろそろ文芸エロスモノ観たくなってきたので(?!)
5月はそっち系攻めたいですね!!( ´∀`)

続きから自分用鑑賞メモまとめ
4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:15本
観た鑑賞時間:1773分

ニュースの天才 [DVD]ニュースの天才 [DVD]
鑑賞日:04月29日 監督:ビリー・レイ
Parade's End[英字幕]PAL-UK]Parade's End[英字幕]PAL-UK]
妻が魔性の女すぎる
鑑賞日:04月29日 監督:
宮廷画家ゴヤは見た [DVD]宮廷画家ゴヤは見た [DVD]
ロレンソが、クズすぎて…/ナタリーポートマンがシャクレたり出っ歯になったりすごく頑張ってる
鑑賞日:04月29日 監督:ミロス・フォアマン
ミスト [DVD]ミスト [DVD]
どうあがいても絶望/レンタル屋さんでミステリーの棚に置いてあったけど、これホラーかSFじゃないんですかと思った/スピリチュアルBBAが大変ウザくて見ててウワアアァ/眼鏡のおじさん定員のチートっぷりにちょっとホッとする
鑑賞日:04月29日 監督:フランク・ダラボン
おとなのけんか コレクターズ・エディション [DVD]おとなのけんか コレクターズ・エディション [DVD]
おとなげないけんか/ジョディ・フォスターが顔ビキビキさせて怒ってるのがなんとも神経にくる(褒め言葉)/携帯壊されてクタっと座り込むクリストフヴァルツが可愛い
鑑賞日:04月24日 監督:ロマン・ポランスキー
Cabin in the Woods/キャビン・イン・ザ・ウッズ[日本語字幕無][PAL-UK][リージョン2]Cabin in the Woods/キャビン・イン・ザ・ウッズ[日本語字幕無][PAL-UK][リージョン2]
中盤以降の展開予想外すぎた!!ホラーだよ全員集合\(^o^)//ヘルレイザーのような何か/日本のシーンのこれじゃない感/半魚人
鑑賞日:04月23日 監督:
ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ダーク・シャドウ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
鑑賞日:04月21日 監督:ティム・バートン
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
アンジェロの出番がいっぱい!
鑑賞日:04月20日 監督:古橋一浩
Glorious 39[日本語字幕無][UK-PAL]Glorious 39[日本語字幕無][UK-PAL]
邦題:ブラック・レコード〜禁じられた記録〜
誰を信じたらいいのか、もしたしたら家族も…という追い詰められっぷりが観てて辛い…
レミゼのマリウス役の人が出てたんだけど一瞬歌うシーンがあってレミゼ!!!と思った
ビルナイかっこいい

鑑賞日:04月14日 監督:
Jの悲劇 [DVD]Jの悲劇 [DVD]
鑑賞日:04月14日 監督:ロジャー・ミッチェル
恋に落ちたシェイクスピア コレクターズ・エディション [DVD]恋に落ちたシェイクスピア コレクターズ・エディション [DVD]
鑑賞日:04月13日 監督:ジョン・マッデン
死霊のはらわた [Blu-ray]死霊のはらわた [Blu-ray]
パワフルでいいですね!!!悪霊がボロボロと崩れ落ちるクレイアニメ的なのがすごくいい!あれ、昔観たときにはチェーンソー無双のシーンがあった気がしたんだけど、なかった…2の方だっけ?
鑑賞日:04月07日 監督:サム・ライミ
デモンズ [DVD]デモンズ [DVD]
BGMがやたらロック?すぎて逃げてるシーンもやられてるシーンもそこはかとなくオシャレ/デモンズなんか汚い液吐きすぎ
鑑賞日:04月03日 監督:ランベルト・バーヴァ
アイアン・スカイアイアン・スカイ
ヒロインちゃんかわいすぎ!!金髪軍服美女は性格キツいドエスという刷り込みがありましたすいません
鑑賞日:04月02日 監督:ティモ・ヴオレンソラ
REC/レック3 ジェネシス スペシャル・エディション [DVD]REC/レック3 ジェネシス スペシャル・エディション [DVD]
ちょいちょいギャグを挟む…RECってこういう映画だったっけ…?/ゾンビは堕天使という新説…/花嫁さんかわいいのが◎むしろそこ以外は…
鑑賞日:04月02日 監督:パコ・プラサ

鑑賞メーター

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
