札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


花盗人

47.jpg

創作キャラ。
レギオン(悪霊)のエスティ。
12世紀くらいの英国人…の怨霊。

悪魔合体がマイブームです
ライドウの合体は難しい気がする。
なかなか上手く技が継承されないよー!
なんか継承条件が厳しいというか、固定されやすくないですか?!
先日、なんとかヨシツネ作成できました!
おおっ!ヨシツネさん、べらんめえ言葉なのね…
オオクニヌシがやたらお高いキャラでお気に入りです(笑)

映画。というかDVD.
デビルズリジェクト観た。
ピエロが怖い!
1よりもアウトロー映画になってて微笑モノでしたww
なんか色々おかしい映画だった…ツッコミだしたらキリがないw
結構ホラー好きには堪らん配役でした!
予告編に入ってたホステルがかなり怖そう!!要チェックであります!
妹にソウ3は観ないの?とか聞かれたけど
1観てよくわかんなかったんだよな…
もう一回観てみようかなあ

続きで拍手レスです★






ほたさん>わーっ!塗り絵交換してくれるの?!ありがとう!!
ほたさんの線画塗ってみたい!!楽しみにしてるよ★
どのキャラが来るのか妄想して待ってます★
あ、折角なので、良かったこちらも何か線画用意するよーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
