札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ブランクが

130331.jpg
媚び顔ダブルピース!カリギュラ!

毎日日記を書くんDA!と豪語しておきながら
早速数日の空白が…(;´∀`)
遊びに行くと夜眠くてだめですね…
映画行ったりアニメのイベント行ったりしてました…
春休み、見たい映画いっぱいで…どうしたらいっぱい観れるのか…
仕事帰りに行くと睡魔との戦いも兼ねてしまうので
小難しい作品見に行くとかなりヤバイ…

最近普通に遊んでないよね…って思った…
アニメとかそういう趣味系の目的の為に遊ぶ頻度は上がったけど
普通にお茶いくとかショッピングとか、御飯だけって
まったく行かないよねって…おもった…
普通にご飯とか行きたい、コラボカフェとかじゃなくて…(笑)

ひとつタスク終了したので次にいくぞおおおお(`・ω・´)
サイトのTOP絵も…変更したい…
イラストコーナーをタンブラー?とかいうのに移行するか悩み中・・
更新が楽な仕組み何かあればいいなと思うんだけど…これでいいかな…

リンク貼り返して頂いてたのに気づいた!!ありがとうございます///

そんなこんなです!

拍手ありがとうございます(`・ω・´)続きからお返事です~!
直良さん〉ウワアアァコメントありがとうございます!
ヘリオガバルスかわいく見えましたかっ!!ヤッター!!!嬉しいですっ(*´∀`*)
彼を描く時は、もはやおなごを描く気分でGOしてます^^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
