札幌 部屋 賃貸 愛知



マハザンダイン!!

130318-2.jpg
魔女っ子暴君ヘリオガバルスちゃん!(男)

風が強くて色々と翻るものを抑えるのが大変な1日だった!!

キャビンっていう映画が気になってます!
マイティソーでソーを演じてた俳優さんが出るぽいので!!
映画は封切りされたらすぐ行かないと
なんだかんだで見れずじまいになってしまうので
早いうちに観に行こうとおもう!!

企画絵もうちょっとで完成しそうなので
並行してプロットまとめ直しも進めようとしてる~
色々とサイト巡ってステキ作品を読んで士気上がってきた━━━━!!
やっぱり作品を読んで胸熱になるのが一番士気上がりますねー!うおおお!

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
