札幌 部屋 賃貸 愛知



スキンカラー

130315.jpg
「ごめんなさい、私、目が…」
リンネのような別人のような
同じ顔のキャラで設定違い性格違いって好きで…色々妄想…(*´∀`*)
スターシステムすごく滾る!!!

企画絵作成中~
カラーリングめちゃくちゃ悩んでいる!
肌の色は至極当然肌色!と思って肌色系の中で
色白or色黒どっちにするか~位しか考えたことなかったんだけど
今回描いてるキャラは人間じゃなさをムンムン醸し出したい・・
となると人外っぽい肌の色のがしっくりくるかなあーって
いかんせん未だかつて自キャラで変わり種な肌の色使ったことないので
まったくもって勝手がワカラナイ!!何色がいいんだ━━━━!!

ひょんなきっかけでアムネシアのアニメにやんわりハマってます^^^^
どのキャラ推し!とかは今のところないんだけど・・
主人公ちゃんが壮絶にもじもじしてて、はあああかわいい(*´ω`*)
守ってあげたくなっちゃいますね!!!かわいいのう…
男性陣もみんなそれぞれ魅力的で…!
クラブの人いいですなあ…スペードいけめん!
ハートかわいい!ダイヤ…うん色々すごい(笑)
日によって顔芸する人も、一体何者なんだ…!!
どういうオチなのか気になって仕方ないです!
この作品、ロケ地めっちゃ池袋ですよね…すごく見たことあるような風景が…!

そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
