札幌 部屋 賃貸 愛知



春が来る

130304.jpg
リンネ。画像ちいさくしすぎた(´・_・`)

急に暖かくなってきて春めいてきましたね!!
毎年春になると何か新しいことやりたいなあと思いつつなんもやらないので
今年こそ何かちんまりとした目標を立てて実行したいです。

あとあったかついでにいろんなところに出かけたいなー!
最近お茶しにいったりご飯いったりあんまりしないので
新しいお店開拓したいです・・オススメなお店募集中!!

そんなこんなです!
続きから拍手お返事ですー!返信遅くなりましてすみません!
も゛様〉拍手コメありがとうございました━━━━!!
描いて頂いた衣装がそれはもう気に入っておりまして
モリモリ描かせていただきましたー!カラフルでポップですごく、好きです…///
も゛様の世界観にうちのキャラもお邪魔させて頂けて嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)
わああ企画ページに載せて頂けるのですか?!ヨロコンデー!!光栄です♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
