札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


見てよし喰ってよし

130303.jpg
はやぶさドレス~

鳥を愛でる会(今命名)に参加してまいりましたー!
帝夢さん、夜月さんご一緒させていただきありがとうございました!!

猛禽類の観れるカフェーにお邪魔しまして
鷹?鷲?隼?梟などをチラ見しつつご飯!
どの鳥もかっこよかったのですが、私ははやぶさちゃんの胸毛が好き(*´ω`*)
こう、首元のもこもこ~胸毛ふかふか~一旦きゅっとしまってからの
裾のふわっさふわっさ毛のメリハリ?がすごいおしゃれだなあって…
こんなラインの服あったらいいなあと悶々…

妄想ついでに日記絵に描いた!!

そんなこんなです!
たくさん遊んでスッキリやる気チャージしたので
粛々ともろもろ執り行いたい所存です!!

拍手ありがとうございますー(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

鳥好きです(ガタガタ)

くれはさん、こんにちは。鳴海です。

猛禽類の観れるカフェって(ガタッ)
なんて素敵なカフェで…!! 鳥好きにはたまらないのでございます(≧v≦)
ハヤブサいいですよね! 胸毛の件わかります。
あと、脚とか好きです。猛禽類の脚すきです。タクマシイ…!
良ければコッソリその場所教えてくださいまs((

鳥、イイ( ´∀`)

鳴海さんこんばんはー!
猛禽類カフェ、鳥を目の前にみながらご飯できてステキ空間でしたよー!!
鳴海さん鳥お好きなのですねー!!!わああ!
今回お邪魔したのは三鷹にあるお店でしたー♪
地名+猛禽類カフェ、でぐぐると出てきますよー!
是非今度鳥を愛でるオフ会をする際には是非ご一緒したいですううう
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
