札幌 部屋 賃貸 愛知



雑記とバトン

twicon.jpg
カリギュラ~使い慣れないソフトの練習ッ!ちょっと楽しくなってきた!

Fate/Extra1周目クリア!
セイバーちゃん×女主人公でプレイしましたーっ
予想以上に赤セイバーちゃん人なつっこくていい子でした///かわいい…
自分の存在を問うぜ!!なかんじのストーリーなんですが
いちいち切なかったりでブワッとなりながら進めました…
2週目はアーチャー×女主人公でやってます^^
CCC発売までに全キャラクリアできたらいいなあ~

続きから久しぶりのバトン回答~
回してくださった、も゛様ありがとうございます!!
【うちの子もしもバトン】


◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので
○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。
最後に質問を付け足して次に回して下さい。


あーゆーれでぃ?

----------------
Q1 もしも 抱きつくなら?
→サンちゃん。ジャスミンの香りがします。いい香りです。
そしてOPPAIがやわらかいと思います!!

Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→リンネ。女子高生なのでいい香りがします。
そしてOPP(以下略

Q3 もしも 恋人にするなら?
→時生。お金を沢山持っています。

Q4 もしも 結婚するなら?
→壇ノ浦。ヒトガタ集めの趣味が一致しているから^^^

Q5 もしも 兄か姉にするなら?
Ⅱ式。面倒見がよさそう。

Q6 もしも 弟か妹にするなら?
Ⅰ式。五月蝿そうだけど懐いてくれそう。

Q7 もしも 弄るなら?
Ⅰ式。弄られるために生まれたようなキャラなので!

Q8 もしも 弄られるなら?
時生。弄るために生まれたようなキャラなので・・
でもメンタル攻撃酷そうでちょっとこわい^^^

Q9 もしも 親友にするなら?
キリエ。ざっくばらんで話しやすそう。ほどほどにツッコミもいれてくれそう

Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
ディミティス。もし死んだらちゃんと埋葬してくれそう

Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
Ⅱ式。料理うまいから

Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
Ⅰ式。虚弱そうだから。

Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
メフィストフェレス。現役悪魔の貴重な講義を…!

Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
アルト。もっと傷つく発言をズバズバしてくる→ショック療法!を期待

Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
時音。お金持ちの生活を満喫する。
そしてお金持ち女性キャラ特有の、高笑いを満喫する。

Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
フリーでポーンと!!気になったらどうぞお持ち帰りくださいー!

回してくださった、も゛様宅のお子様!!
すだ様とクラ様が好きでーす!!
むしろすだクラが好きなのかもしれナイ…^^^ウェーイ!

Q17 一緒にクリスマスを楽しむなら?
時生。プレゼントがクソ豪華そう

Q18 もしも シンデレラのパロディ(劇)をやるとしたら配役は?

シンデレラ:リンネ
魔法使い:Ⅰ式
王子:時生
継母:時音とサンちゃん
ねずみ:Ⅱ式

魔法使いが魔法を使えないので自力で玉の輿にのる系プリンセス

Q19 サイズを10cmぐらいに縮めて常に持ち歩きたいのは?
Ⅰ式。ハムスター感覚で飼えそう。

Q20 もしも 家庭教師にするなら?
壇ノ浦。一応現役教師だから。

Q21 もしも お人形にしてお部屋に飾るなら?
Ⅱ式。オートマタぽくてかわいいと思うから!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
