札幌 部屋 賃貸 愛知



冬コミ受かってた

jeannne1.jpg
ジャンヌダルクちゃん!

うっかり冬コミスペース頂けました!
12/31(3日目) 東マ25a
夏コミに引き続き型月スペースです。
ジャンヌとジルが終始真顔でメソメソ問答してるだけの本を出す予定です!
また脱稿できたら詳細を支部とここで告知したいと思いますっ

ていうか3日目ってガッツリ大晦日なんだね…!
まじで2012年はフェイトで始まりフェイトで終わる1年になりそうだ…

まず出せないと思うんだけど余裕が残ってたら
うっかりBDFF本もだした…出したいよおお…と悶々としてます。

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
