札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


クリスタルの巫女はじめました

新しいゲームを始めましたー!
3DSのブレイブリーデフォルト!
予想以上におもしろくて、ついつい他のやる事そっちのけで没頭してしまってます…
王道RPGってかんじで、FF3の進化系…?といった印象です。

そして固有名詞がところどころ、あれどこかで聞いたような?!ってなるのがオイシイ!
エインフェリアってレナスヴァルキュリアちゃん的な?
水の巫女の名前がオリビアって、それなんてフォーリナー四姉妹!とか!

どのキャラも魅力的なんですが
イチオシは黒魔道師のオミノスさん!
どうみてもただのクズですからして、私的にすごくおいしいです^^^

もしどなたかプレイされていましたら
是非フレンドコード交換してやってくださーい!

拍手ありがとうございます///
続きから、大変遅くなりました、お返事ですー!
るう様>頂いたコメントに気付くのがどえらい遅くなってしまいました!すみません!
謎の講座?もどき日記にお言葉をありがとうございましたー!
下書き、皆さんどれくらい描きこんでるんだろう…
割と自分の下書きは、限りなくラフに近いと思ってます・・(笑)
細かく描かないと、後々苦しむのはわかってるんですけど…ね!
下書き色をイメージカラーにするっていうのは、
なんとなくそのほうがそのキャラっぽい絵が描けるかなあと思ってやっております^^
ねこもり絵描くときは、ねこさん→紫、ディミティス→水色の下書き線が常套手段です♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
