札幌 部屋 賃貸 愛知



オリキャラなりきり企画 at Twitter

オリキャラなりきり企画 at Twitter

この企画は、Twitterにてオリキャラのなりきりアカウントを開設して
ローテーションで参加者さんのオリキャラになりきっちゃおうな企画です!

第1期 メフィストフェレスの暇つぶし(一ツ橋くれは作)
2012年7月1日(月)~7月15日(日)

開設アカウントは・・

・日月リンネ(@rinne_not)

倹約大好き、生粋の庶民な女子高生。日々元気に呟いてます。
お金が落ちる音がすると、ものすごい勢いで駆け寄ってきます。
節約料理、コンビニ新商品ネタ、恋バナなどに興味アリ!


・メフィストⅢ式(@mephisto3_not)

中国式模造悪魔。いつもツンツンしてますが、稀にデレます。
プリンが大好物。差し出してみると何かが起こる…かも
古今東西のプリンに興味アリ!嫌いなものは壇ノ浦。


・壇ノ浦 昇(@dannoura_not)

メフィストⅢ式の契約主の、人形大好き高校教師です。
常にサンちゃん(Ⅲ式)にハアハアしたり、生徒のリンネを付け回す日々。
お人形やフィギュア等ホビーネタ、生身の人間に興味アリ!


3アカウント間でのなりきり会話が多くなると思いますので
3つともフォロー頂くと会話の全貌が見えてくると思います!

又、フォロバ、リプは全て中の人が手動で返しております。
日中はリプをほぼ返せませんが、時間差で反応したい所存です。
反応漏れ等もあるかと思いますがやんわり見守ってやって下さいませ…!

各アカウント、中の人はそれぞれ別の人間です。
一体誰がどのキャラをやっているのか…それは秘密です^^

ご不明点等ありましたら、本垢までお知らせくださいませ~
色々と構ってやって頂ければこれ幸いでございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
