札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


死の舞踏

46.jpg

創作タナトスさん!
赤い線が凄くダサい気がする!(笑)がしかし後の祭な訳で★
個人的に、黒+原色の赤ってマルイワンを想起させます

凄く気になってた『逆転裁判』を遂に買いましたっ!!
異議あり!(言ってみたかっただけw)
1からやったほうがいいかなと思ってとりあえず1のDS版購入ー
今、3話の冒頭です、
どうでもいい証拠ばっかり出してペナルティ絶賛独占中ですww
このゲーム、キャラが皆可愛い…!!
まあ…いわずもがな、
ミツルギ検事がダントツに好きなわけですけど!!(爆)
ヒラヒラのついたブラウスはポイント高いw
そしていちいち仕草がかっこいい…
というか私のアンテナに引っ掛かるw
そして無駄に高圧的な言葉遣いが萌える!!
奴を打ち負かすのが楽しくて仕方ないです!!(アンビバレント★)

バレンタイン終わりましたねー(遅っ)
仕方なく会社でチョコ配りました…
折角なので自分で食べてみたいのを買って、ちゃっかり自分も食べた(笑)
美味しかった!なんかついいっぱい食べてしまいましたOTL
バレンタイン漫画(と言う名の落書)もUPしそこねた!
ので出来れば明日あたりUPしたいです。
最近明日!とか言って全然出来た試しが無く、面目ないです…










コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
