札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


色々と!

120625.jpg
海賊っぽい謎服でⅡ式。
ハバナの茶葉購入記念ということで!私のイメージではハバナといえば…海賊!
他、ラム酒?カリブ海?ジャズ?カストロ議長?とかでしょうか…(漠然www)

アキトさんがツイッタの方で募集されてた企画に挙手させて頂きまして
うちの子をDRRRパロイラストに参加させて頂きました♪
アキトさんのブログにて、なんと動画にて公開されてますー!!
SUGEEEE!スタイリッシュですよおおお!
うちの子もスタイリッシュになってて、私は、私は…(感動)
どのキャラが参加してるかは見てのお楽しみ!
色んなお宅のキャラさんとご一緒させて頂き大変嬉しいです///
本家動画と比べて見てもよし!二度も三度もオイシイです!!
参加させていただきありがとうございました!!!

ポケモンのホワイト2をはじめました!
が、仲間死屍累々!バッタバッタと倒れていくポケモンたち\(^〇^)/
俺の屍を越えてゆけ!!いやだ!ってかんじです
メリープちゃんが妙に強くてめっちゃスタメンになってます^^
もふもふで可愛いし麻痺させまくりだしイイ!
そんなこんな、結構やりごたえあるので、ぼちぼち進めていきたい次第です!

あと近々、おもしろ企画に参加させていただくので
準備でき次第アナウンスしたいと思っております~!

返信不要の拍手コメントもありがたく読ませて頂きましたーっ><
お言葉に甘えて、あらぶる感謝の言葉は胸の中にそっと
閉じ込めておきます!アモーレ!(蒼天航路の真似が自分的に流行りだしてる)
めちゃ励みになります!!ありがとうございますーっ♪

続きから拍手お返事ですー(るう様へ!)
るう様>コメントありがとうございます~!!
素敵な3周年イラストにオマージュを捧げたい!と思って衣装絵の等身を伸ばしてみました(笑)
はっ、そうですね!言われてみれば、ねこもり時のディミティスは
ほわほわ和やかほわあーんな感じが強いので、怪しさは控え目だったかもです!
ねこさん+おばけちゃんとご一緒していると、基本おしゃべりやらお茶したり遊んだり~な
のんびり暮らしなかんじっぽいので、怪しくなる暇がないのかもしれません^^
レインコートで学校の怪談なファキュラくんと!それおいしいです!!
昔やってた花子さんのアニメ的な展開をもりもり妄想しちゃいました!
♪ほわほわほわほわファキュラく~ん♪とかそんなノリで!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
