札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ねこもり3周年!

nk3anv.jpg
祝☆3周年ねこもり!
という訳で、6/15は、柏木るう様との異次元コラボ【ねこもり】結成3周年記念日でしたーっ!
るう様のサイトで、なんとも可愛らしい3周年記念衣装なイラストが公開されてますー!!
めちゃかわいいのですうおおおお

本日の日記絵は、3周年衣装をお借りして!
るう様宅のファキュラくん(右)と、うちのディミティスです~!
ねこさんかわいいよ…

梅雨の時期って憂鬱だなあ…の一点張りが私のイメージだったので
梅雨イメージ衣装で華やかに!というのがとっても新鮮でした!!!
これ、オフでも可愛い梅雨対策グッズとか揃えてみたら
楽しく過ごせるのかな!?とかハッとしました!!

そして最後に誰得情報!夏コミ受かったぜドヒューン!というわけで
うっかりスペース取れちゃったので、暫し版権モードに相成ります。。
またイベント近くなったらピクシブかここで告知したいと思っておりますー

次回のサイト更新は9月くらいかなあ…結構あいちゃいそうです…
更新せずとも、日記や裏での悶々とした語りなどは続行したい所存です…

次回の日記で、謎の聖地巡礼旅行のレポUP予定~!!ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
