札幌 部屋 賃貸 愛知



更新120531

またしても久しぶりの更新!
いつもよりは多めに更新しております^^
ギリギリ、5月に更新宣言のマニフェストセーフ…!

・TOP変更
・イラストに色々!
・めひまキャラ紹介ページ開通
・リンク追加とか整理とか

ずーっと更新せずにずるずるっとしておりましたキャラ紹介をやっとこさUPです
前サイトにあげてたときよりも簡潔さくさく紹介にした…つもり!
また暇を見てちょっとずつキャラ増やしたいと思います~

イラストの方は描いて頂いた素敵イラストや塗って頂いたブリリアント塗り絵をご照覧あれ!
見返してはほっこりほくほくのエンドレスリピートです!!

リンクの方も素敵サイト様追加させていただきました♪

そんなこんなです!

次回更新は…夏?(アバウト^^^)
版権の方でイベント受かってたらまた版権GOしてきます。。
が、しかし受かってなかったら創作GOする予定…?です

拍手ありがとうございます!嬉しい限りです!!

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
