札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク終了~

120506.jpg
くどい色を使ってくどい絵を描きたかったんだ!な即席キャラ!
おとこのこだよ^^^
魔性の小姓的な、さ!そういうの好きだから、さ!
あーでも美少年キャラは、あざとい魔性ッ子よりも
無意識だからこそ美しい!というかんじのが好きです!!えへ!
逆に女の子はあざとい方が好きだ!!

ぼちぼちゴールデンウィークが終わるぞおおお!
世間では色んなイベントがあったようですが、ひきこもってました!!
TLみて、ハア楽しそうだなハアア…ってなりつつエア参加^^
あんまりこもりっぱなしだと心荒みますね!!
明日会社行くの普通に楽しみな位だよ…(笑)へへ…

こもってだらだらバイオ旧作プレイしたり落書きしつつ…
あ、ひさしぶりに実況動画とかも観ましたー!
今流行りのIbをやっとこさ見ましたよー!おかまいけめんすぎた…
たまには動画じっくりみるのも楽しいなあとおもいました!まる!

続きから拍手お返事ですー!
イヴさん>拍手ありがとうございました///
ブロともの申請もありがとうございます!!先程許可?ボタンを押させて頂きました!
不勉強なもので、ブロともという物がどんな仕組みなのか分かってないのですが(え!)
どうぞよろしくお願い致します♪イヴさんのブログにも遊びにいきますねー!!
今後ともよろしくです!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
