札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


それはかつて人間だったもの

sick.jpg

カリギュラ殿下

何気におひさしぶりの日記です、
なんだか睡眠時間激増でPCに向かう隙がないというか、いやはや

ちょっとご無沙汰してる間に
大好きサイト様が閉鎖されておりました…!
ユーコさん、お疲れ様でした!
また復活されたら是非とも仲良くしてやってくださいっ★
日参サイト様が減る程、寂しいことは無いなあと実感…

昨日ものすごくひっさしぶりに映画館行きました!
『ディパーテッド』を観に…!
中学時代から続いている『ディカプリオ友の会』(爆笑)の主催でw
正直言うと、全然期待してなかったんだけど
けっこう面白かったです!!
ネタバレすると楽しさ半減すると思うので
一言感想を…マークウォルバーグ萌え!
7:3は浪漫ですねw
そしてジャックニコルソンが普通に汚いww
なんか汚い以外の何者でもなかった…なんだあれは(笑)

『パフューム』観にいきたいです…!!
久々のリックマン!!しかも時代モノ衣装!
しかしリックマン友の会は…ないんだな!(笑)
誰か観にいってくれる人いませんかww

ポケモンダイアモンドちょっとずつやってます
なんか途方も無い作業で時々投げたくなるw
他のDSソフトに浮気しそうな毎日であります!
マリオカートか、逆転裁判を買いたい…!!
ヤフーで逆転のおためし版やったらめちゃめちゃ楽しかった!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
