札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


被服考

240330.jpg
時生。

自創作における学生キャラの私服の実態が謎すぎる!!と思って
どんな服着てるのか考えてみた日記絵!

某ブラック/レーベルのお洋服お借りしてみましたーん

時生はトラッドなブランドのお高い服をさくっと着ている脳内設定があるんDA!
高校生のくせにコートはア○アスキュータム着てるんDA!NAMAIKI!
ティーンエイジャーなのにいつもジャケット着てると
オサレうざくていいなあ!とか妄想し放題

若者のファッションとかまじ未知すぎて^^^
自キャラに今っぽい格好させるの難しいです^^
今若いギャルの間ではモンペが流行ってるんです??
今度リンネにモンペはかせてみようか…
いやーファッシオン雑誌とか読まないのでほんと分からない…
唯一のトレンド情報源は妹です(笑)
妹の雑誌とかときどきチラ見するけど謎ワールドで^^
ハリウッドセレブ(笑)とか、ギークファッション(?!)とか
書いてあって、これはこれでよくわからない世界^^^
外人のおねーちゃんがスタイリッシュですげえええ
みんな等身がすごく漫画アニメの世界ですよ(笑)
最近外国ではあえて狙ってオタっぽくするのがかこいいんだそうです!へえー
ほんとに流行ってるのかよくわかんないけど!!

そんなこんなです!

週末はアニメのお祭りにいくぞー!
ぼっちでちょっと心配ですけど、楽しみでござます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
