札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


浦島ってる

120301.jpg

またしてもOHISASHIBURI!です!
花粉やばいですね!!毎日アレルギーとの闘いです!

やっと色塗れたぞー!というわけで
今日の日記絵は、2月に【ねこの日】記念で描いて頂いた
るう様デザイン服でうちのアルトを自分なりに描いてみましたーん!
ファキュラ先輩と色違い的なセーラー服的な!
腹チラオプションつきで更にオイシイです…へへ…

絶対ぼかさない!をテーマに仕上げてみました(笑)
あっ、あとやさしい色遣いもテーマ☆

近況。
版権にハアハアしつつも、ちょっと正気を取り戻してきたので(笑)
映画にハアハアしたり、よそのこにハアハアしたり
自創作妄想して他愛ない…(BYアサシン)ってなったり、そんな日々です

先日ホームズの映画観にいったんですけど
まじホーモズで…どうしたの、公式が最大手なの?
ちょっとかわいすぎてどうしたもんかと…
あれ、ホームズってこんなにかまってちゃんだったっけ…(笑)
とにもかくにも、わたしは萌え殺されてしまいそうです…し、しんでたまるかよおお!!

ハッ…拍手頂いてることに今気付いてウワアアン
続きからお返事でござます!大変遅くなりましてすみません!!

るう様>返信が壮絶に遅くなりました!!すみません!!
ねこの日勝手にコスプレ絵にお言葉ありがとうございます><
実用性なし意味不明オシャレ服ってロマンですよね…!!
は!シャレオツなカフェっぽいイメージと挙げて頂きまして至極光栄です///
シャレオツカフェ目指してがんばりますううう!(何)
ねこさん着せ替え、毎回楽しすぎて全私が大はしゃぎです!
ほんとどんなジャンルの服でもいけちゃうので、妄想無限大でございます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
