札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


福を袋詰め

120106.jpg
1式。

お正月気分も抜けかけの今日この頃ですが
いまさら福袋レポート!!

今年はマリアージュの福袋をゲットしてきました!

5000円、10000円の2種類があったので迷いに迷って
10000円の方にチャレンジしました!!

以下ざくっと封入内容と飲んだものは感想

・アールグレイインペリアル
>ダージリンのアールグレイ。なんだか渋く出てしまう。。難しい
・ヌーボング(春摘み)
>なんだか口に入れた時に、ふわっといい香りがする!おいしい!
・ラブミーティー
>杏仁豆腐味!おいしい
・テオサハラ
・ルージュプロヴァンス
・ヌワラエリヤ
・ユンナンインペリアル
・ジュレ・エクストラ・ド・テ・ノエル(クリスマスっぽいジャム)

せこい人間ですので、元値チェックとかしてみました(笑)
おそらく5000円以上はお得…?!
好みの茶葉が入ってるか分からないのはネックですが
フレーバー系の袋と、スタンダード系の袋で選べるので
爆死率は低いのかなあーとか思いました!

これでまた紅茶がぶ飲みできるね!!

そんなこんなです!
続きから拍手お返事ですー!
も゛様>年賀状到着のご連絡ありがとうございますー!!
無事届いたようでよかったです^^
メリッサちゃん描くの楽しかったですー!!ふわふわようじょ!(ちょww)
かわいい系でリク頂いたので、ここはメリッサちゃんしかいないでしょう!!と
あらぶって筆を取った次第でございます…///
今年も年賀状交換頂けてとっても嬉しかったです!ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
