札幌 部屋 賃貸 愛知



寒くてもチャイナ

111210.jpg
3式。
中国語はエキサイト翻訳でやったので、ええまあ間違ってるかもです(笑)
三番目の娘って書きたかった^^^

年賀状企画受付締め切りました!
お声を掛けて下さった方々、誠にありがとうございます!
今日画材とか買ってきた!できるだけ年明け早々お届けできるように
もりもり描いたり塗ったりしたいと思います!

最近、めっきり寒くなったのでホットのお茶やらコーヒーが美味しい!
結構がぶ飲みする方なのですが、いちいち買ってたら結構出費痛い。。
という事で最近は毎日マイ紅茶持って出社してます!
コーヒーは会社でタダで飲めるし、
コーヒーショップでも美味しいの買えるけど、
紅茶ってあんま楽しげで美味しげなの売ってないよねと思った。。
自分で淹れるとまずくても自業自得だし
おいしく出来たらドヤア…だし(?!)
毎日たっぷり淹れると、茶葉の減りも早いし!
茶葉が新しいうちにがぶがぶ消費できて嬉しい限りです!!

におい付きのは、マリアージュのニルノワールと
先日買ったフルムーンパーティを主に飲んでます!!うめええ!!
におい無し(?!)のは
ムジカさんのダージリンセカンドフラッシュがなくなったので
カトマンズをリピート!ダージリンよりこっちのがまろやか?ぽくて
個人的には好きだったりーあんまりキュッ!ってならないし!!
何よりダージリンより安いし!!

そんなこんなです!

拍手ありがとうございます^^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
