札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


S A M U I !!!!!!

111201.jpg
ほっかほか冬装備リンネ。ただしアホ毛はむき出し

今日は最高に寒かったです!!生命の危機!
こたつほしいなあ…でも買ったら最後コタツからでない生活になりそうです。
コタツこわい…でも魅力的…

今週は週末出勤&遠出ありなのでショッボーンです。。
交通費は会社持ちなので、ついでに西方面を観光しちゃおうかな!かな!
とか妄想だけは毎回たっぷりするんですが
結局いつもお久しぶりな別部署の人とだべって飲んで終わりなんだな…
それはそれで楽しいんだけど!!
たまには寺社巡りとかしたい!ご朱印あつめたーい!!
最後に頂いたの、1年以上前の気がする…

年賀状企画のお申し込みありがとうございますー!
今週末に確認メールお送り致しますっ
現時点でそんなに枚数なさそうなので、手書きで行けそうです^^^
1年に1度、年賀状の時期にしか使わないカラーインクの出番…か?!
買ってから随分経ってるのでそろそろ劣化してそう…
でも勿体ないから使い切りたい貧乏性です。

続きから拍手お返事でございますー!!
るう様>ねこもりハロウィン集合絵にお言葉ありがとうございますー!!
統合しつつ、あれ、やっぱりみんなデフォルメ加減が…(笑)
いろいろ伸ばしたり縮めたりしてなんとか収まりました^^^
背景も1人verのままで置いたらド派手で目がチッカチカになってしまいましてww
疲れ目対策に、優しい色合いにしてみました☆
ねこもりズの身長差、実は最大の謎かもしれませんね!!(笑)
るう様のイメージでは、キリエが身長高めでしたかー!!!
はっ、ねこもりキャラ紹介…!宜しければ差し替えお願いしたいですー!!
お声掛け頂きありがとうございますー!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
