札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーバースデー☆

111123.jpg
今日はアイマスの美希のバースデー!
という事で日記絵もみきみき!
来週のアルバム発売が楽しみです!!マリオネットの心のフル早く聴きたい~!
ゲーム1周目でメインにしたせいもあってか、
今765プロ内で一番好き^^^

キャラの誕生日設定とか楽しいなあ~とおもいました!
うちのキャラは特に誕生日設定とかしてないのよねー
血液型もあんま考えてない。。
現実世界でも人の誕生日覚えられないのに、創作で誕生日とか
無理でしょ自分!というのが主な理由…
季節単位では覚えられるんですけどね…この人は春生まれ!とか…^^^

先日友達のお祝い会して以来
ワイン飲む機会が増えました!味の良しあしとか分からないなりに
楽しく飲んでます^^白のが好きだけど、赤も酸味控え目ならおいしい。
まじでビール腹+ワイン腹(ってあるの?!)のWコンボに
なりそうなので、はい、色々節制せねば…とかなんとかです。
赤ワインはポリフェノール効果だからガブ飲みしてもOKなのか?!

昨日年賀状企画の確認メール全て返信しました!
お知り合いさん向けの企画ですので、初対面の方からのエントリーには
返信メールを差し上げておりません。何卒ご了承ください。

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。