札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


さむーい!

年賀状企画お申込ありがとうございますー!!
週末に確認メールを送る予定だったのですが、まだ完了できておりません・・
とろくてすみません。。
また完了しましたらブログにてお知らせ致します。

続きから拍手のお返事ですー!!お返事が遅くなりすみません!!
サイレント拍手も感謝でございますっ><ぶわっ
咲さん>ねこもりトランプ絵完結にお言葉ありがとうございましたー!!
ぶろっこりアルト(笑)気に入っていただけましたか??!わあーい!!
ワタシがきちんとした図形を描けないあまりに、ベジタブル感マンマンな服に…
ちゃんとクラブに見えましたか!!!よ、よかったー!!
とにもかくにも、衣装考えるの楽しかったので、また昔やったみたいな
よその子衣装考えちゃうわよ企画とかやりたいなーとか思ったりしたりです☆☆
また咲さん宅のお子様にも衣装着せ替えしたいです!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
