札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


触れたら君は灰になってしまうから

funeralist1.jpg

お葬式の人。
ケープ無い方がいいな…と描いてから思った…!

バトンで直良さんに頂いたお言葉にとっても士気UPしました(感涙)
こちらこそ、数年に渡って、刺激うけまくりなんですよー!!
昔いただいた小冊子とか、創作のバイブルにしてます…!
色使いとかのアドバイスも為になりました、
淡ければいいって訳では無いんですね!!
そしてカウンタはいくらでも回してやってください(笑)歓迎です★

そういえば、大人買いしたアレを飾りましたー!
ShowLetter.jpg

どうしとナイトがお気に入り♪
なんでレフィアだらけのラインナップなのか、謎です(笑)
全員2種類づつがよかったかも、そして風水士も欲しかった!
ともかく当分眺めてニヤニヤできます(きもい)
フィギュアは楽しい…薔薇乙女のも欲しくなってき…た…

ガンダム無双のサイト見てきた…
なんか普通に欲しいんですけどww
東方不敗とヒイロの意味不明の掛け合いで購買意欲50%UPしましたw
ハマーン様もレギュラーなので、勢いでかってしまうかも
08小隊出るといいな!ギニアスでるといいな(そこかよw)
GガンのMSは動きに違和感無い!
アニメでもあんな感じのノリだったしw
バトン2連打(両方ほたかさんから!感謝です!)


①名前不明バトン

1.性別は?
女性であります

2.朝はめざまし派? ズームイン派?
どっちも見ない…もっと遅起きなので…
なんかアサズバかスパモニ見てることがおおいです、8は嫌いなの!

3.フィッシュorビーフ
牛です、魚は結構苦手ー煮魚無理

4.和風or洋風、すきなのは?
洋風大好き♪和食はパンチが足りないぜ!(何)

5.ご飯派? パン派?
調理法によるかな?基本どっちも好き。

6.“まなかな”どっちがすき?
アルカナの方が好きです

7.S? M?
サド侯爵もいいけどマゾッホも好きです

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
場合によりけり。
痛くなければ、そして美しければどっちも好きです(爆)

9.じゃあ男では?
インテリ+眼鏡+きもさ少々=MOEですが!!

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで

ご自由にどうぞ!

②レンジャーバトン!

● 始まりの合図
黒い翼に殺意を乗せて、灯せ不幸の赤信号!(マイトガインww)

● 身長は?
162くらい…

● 身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いと思うOTL

● 体型はどうでしょうか?
古典的体格(爆)昔の絵画みたいな肉付き…と評されるww

● 髪質はどうですか?また好きな髪型は?
右半分だけ癖毛ー
逆に全部癖毛の方がマシだと思われます

● 目について語ってください
二重ー異様に濃いのでメイクいらずなのが助かるww

● 顔についてどう思いますか?
大きいのでどうにかしたいですwそして卵肌になりたいです

● 誰に似てると思いますか?
土人…?(爆)
学生の時はTOKIOの長瀬とか言われたけど…って男だし!!OTL

● 好きなものを沢山あげてください
・暴君・貴族・魔術・吉田明彦様・松野泰己様・吸血鬼・ゾンビ
・ヴィクトリア朝・ローマ帝国・ケルト・ウィッカーマン・錬金術
・フランツフェルディナンド(バンド・皇太子どっちも★)
・クリストファーウォーケン他おっさん俳優・種村季弘・渋澤龍彦
・ガンダム全般・ヴァルキリープロファイル・美少年(w)
・眼鏡・スーツ・街探検・うどん・スパム・じゃがいも
・空気読める人・譲り合い

…まだまだあるけど(笑)

● 嫌いなものを沢山あげてください
・ピーマン・シシトウ・煮魚・厨房(笑)
・女子アナ・どうでもいいバラエティ番組
・空気読めない人・こっちが嫌ってるのに興味を示してくる人
・己の力を過信している人

…人関係が多いなあ(笑)

● 涙を流す(流しそうになる)ものは?
・映画。
ぱっと思いつく限りでは…
『ムーランルージュ』『タイタス』
『シザーハンズ』『エド・ウッド』辺り?
ていうか好きな映画=泣ける映画、なのかも

・東京バビロンの5巻はいつ読んでも泣ける!

・エスカフローネの最終話はガン泣き!

● 自分の心に響いた話は?
最近は無いか…も!

● 一日で一番好きな時間は?
家への帰路。妄想全開★傍からみたら、マジ気持ち悪いと思うw

● 自分ってどんな人に見えると思いますか?
会社では暗い人だと見られてるんではないかと(爆)
オフでは…結構サバサバ系と思われるような??

● さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
おおっお好きにどうぞっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
