札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


寒い☆☆

111115.jpg
変な時代モノみたいなのが描きたかった落書き。
ヘンリー八世みたいなかんじの服が脳内イメージ…

年賀状企画はじめましたー(^o^)よろしくです

パソコンのケーブルどっかいったので
携帯から記事書いてます\(^o^)/
文章どこで改行したらちょうどいいかわからん

ケーブルは大切に!!

続きからお返事でございますー!
改行うまくできなくて変かも…すみませぬm(_ _)m
サイレント拍手もありがたいです!
るう様〉ねこもり☆トランプ衣装シリーズ完結いたしましたっ♪( ´▽`)
嬉しいお言葉いただいたり、素敵イラスト、漫画を拝見したお陰で
ラストまでやりきれましたーっ!!ありがとうございます~!!

ディミティスは、割とスーツとか、シュッとした装いが多いイメージだったので
ゆったりローブ系にチャレンジしてみました☆
袖の模様を合わせると必殺技ですか!!武闘派なお坊さんですね!!(笑)
おばけちゃんの衣装は、
当初は近未来のオペレーターガール?!みたいなテーマで考えてたのですが、
他の子たちの衣装に歩調をちょっと合わせて、未来成分は抑えてみました☆
わー!脳内では五人並べて下さってるんですね!
私もまずは脳内で並べてみよう!!(笑)


わわ、トランプから歴史キャラ召喚ネタ&うちの歴史キャラにもお言葉ありがとうございます!!
ノリと勢いでデザインしてて、こんなので大丈夫かなあ…とハラハラするとこと多々アリなので
らしさがあるといっていただいてホッとしました~!!ヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
