札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ハートガール

hlw11-05.jpg
ハートモチーフでおばけちゃん!(@柏木るう様!)

袖なしか袖ありかで大変悩みました…
きっと幽霊?おばけ?でも冬は寒いよね!!と思ったので
袖ありでいっちゃいました!

当初、青く塗っている部分は白で塗る予定だったんだけど
saiで選択範囲とった際に、選択の青色が思いのほかしっくりきたので(笑)
本採用しちゃいました!!結構選択の青色、いい色だよね!と思う

これにてトランプモチーフ仮装コンプリートでございますっ!
5個並べてみると、デフォルメ加減が全然違う気が(!)
でも後日5個並べたverを作ってみようと思います!

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
