札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


スペードカーディナル

hlw11-04.jpg
スペードモチーフで墓守ディミティス!

さあさあだんだん色々迷子になってまいりました!
何故、剣の意味があるシンボルで枢機卿デザインなのか!
描いてる本人もわけがわかりませんww

騎士っぽい服か、貴族ぽい服か悩んで
そういうの割と描いた事あったかなーと思ったので
お坊さんになった。。コンクラーベしようぜ!

トランプの記号・・
スペードは騎士、クラブは農民…の意味あるんだっけ
じゃあダイヤとハートは??貴族と僧侶とか??
そういえば以前、トランプのマークには
モデルになった歴史人物?がいるというのを知って
トランプから歴史人物召喚するネタを妄想した事がありました^^
結局キャラデ妄想するまで至らなかったんだけど・・
召喚使役もの好きだなー^^

ラストを飾るのは…ねこもりを御存知でしたらどなたがご登場するか
おわかりになるかと☆☆

そんなこんなです!

続きから拍手お返事ですー!
るう様>ブロッコリー絵(違)にお言葉ありがとうございますー!!
自分で描いてる内に、クラブよりブロッコリーに似てるな!と思ったら
もうソレにしか見えなくなってしまいました^^^
アルトはいつもと違った服装!と思ってゆったりした感じにしてみました~
はっ、トランプシリーズ、色合いカオスでお送りしております!!
はじめは白!黒!赤!と3色メインでと思ってたのですが
ここにきて大脱線です…!!さあハートは何色になるか!乞うご期待!
…とかいって普通に赤色になるかもしれませんが!!^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
