札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


シャムロックボーイ

hlw11-03.jpg
クラブモチーフで墓守アルト!
ブロッコリー感ぱない…と自分の描くクラブ模様にア然…フリーハンドすぎた☆
ブロッコリーはアーリオオーリオ的味付けが美味しい!と思います!

ハロウィンは終わったけどトランプシリーズはまだまだ続く…!
きっと秋服コレクションなんだこのシリーズは!!と自分を納得させる!

という訳であと2回程続くのです!!

なんと、るう様宅で!!
トランプコスプレのねこもり絵を!描いて頂いておりまーす!ワーイ!
かわいくてかわいくてどうしたらいいんだろう!わわーい!

先日オフ会参加させて頂きましたー♪
初対面の方いっぱいで緊張しつつも楽しい時間を過ごせました☆
頂いたイラスト大切にしまーす!
そして、お会い出来なかった方からお菓子を頂いたのですが
お礼をどうやって伝えたらいいのかなと!
ついったにいらっしゃるのかな?!今度探してみようっ

ぼちぼち年賀状企画の募集開始しようかなーと思ってます!
近日中にサイト更新と併せて記事UPしようとおもっておりますっ

そんなこんなです!

拍手ありがとうございます><まじ何も動きが無くて面目ないです…
水面下でTOP絵案とかネーム描いたりごろごろしたりゲームしたりしてます!!(えええっ…

続きからお返事です!
るう様>わーい御言葉ありがとうございますー!!
毎度おなじみ、ねこさん攫い発動っ!!です!!(笑)
何かと季節イベントにかこつけて好き勝手衣装着せてしまってすみませ…
だが後悔はしない…っ!(ええっ
トランプモチーフで!と思いついて、ねこもりメンバーズを配分したら
どう転んでもねこさんはジョーカーが適任よね!!
と嬉々として描いちゃいました♪
猫耳問題(笑)にナイスアイデア!!
片耳だけ出す感じでしたら、ねこみみアピールしつつ帽子装備いけますね!!
これは!次回使おう…(ニヤリっ
キリエのダイヤ衣装は、
以前るう様がディミティスに赤い衣装を着せて下さったのが
きっかけだったりします☆いつも黒服の子に赤服、いい!と
インスピレーションを受けましたっ♪
赤似合いますか!?わ、やったー!!
マリーさんぽい石、フランケンさんの目パーツの石と同系統なのですね!!
うおおお胸熱です!何かロマンを感じてしまいます…!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
