札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ジョーカーキャット

hlw11-02.jpg
昨日の続き!ハロウィン衣装妄想(だがハロウィン感は無い!)
ねこもりのねこさんの方、ファキュラ君(@柏木るう様宅)!
ジョーカーイメージ衣装でございますです!!
ねこもり…もといファキュラ君=ハロウィン!なイメージなので
ここは是非ご登場いただかねば!と嬉々としてお借りしちゃったよ^^^^

ジョーカーっぽい道化の帽子かぶせようかか迷ったけど
被るとチャームポイントのネコ耳さんが隠れてしまうので却下になりました
ネコ耳を生かしつつ被れる被り物はどこかにありませんでしょうか…

続きから拍手お返事と、電波を飛ばしたりしております!!
るう様>わーい!ただいまですー!!旅から帰ってまいりましたっ!
ザッハ夫人にお言葉ありがとうございます!
ザッハトルテ、ヘビーなケーキですよね!!
早々量食べれるもんじゃないのですが、時々無性に食べたくなります
まさに魔性!(何)
デメルは、日本にも出店してるのですが
ホテルザッハは日本には出店してなくて
稀に何かのフェアとかでデパートの催事にお目見えすることもあるようです!
インペリアルトルテ…はインペリアルホテルっていうホテルの名物ケーキで
これもザッハトルテと同じ系統の
スポンジをチョコでコーティングしたへヴィなケーキです^^
こちらは、日本未出店なのですが、何故か神戸で売ってるらしいです(笑)
インペリアルトパーズ!そんなカッコイイ名前のストーンがあるんですね!
ぐぐってみて、黄色?黄金?なカラーに
マリアヴェールちゃんぽい!!とこっそりあらぶりました!!

咲様>フェロインわっしょい!フェロインわっしょい!\(^▽^\)(/^▽^)/
雨乞いならぬフェロイン乞い
精霊さんズのTHEハロウィン!な仮装絵とかも俺得ですが!ざくろー!!!
去年のナグサくん☆ハロウィン仮装も、世界観を生かした服で
竜の世界の風習とかを垣間見ることができて関心しっぱなしです♪
竜街本編も、もりもり更新されてて日々覗きにいくのが楽しみであります!!
物語が動き出したぞおおおって感じでぶわわわっ!
ナグサ君の登場タイミングが気になる…!
裏にぼそぼそしたためた、
ハロウィンッ子アランの設定も読んで頂きありがとうございますー!
残酷なちびっこキャラにときめいてしまうので、
ついこんな子になっちゃいました^^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
