札幌 部屋 賃貸 愛知



ダイヤレディ

hlw11-01.jpg
墓守キリエ・ダイヤモチーフな服

ハロウィンの衣装妄想しようぜ!となって
何個か思いついたので細々と日記にUP
どこがハロウィンなの…という謎デザインです^^^
単にいつもと違う格好してるだけじゃんっていうのは、気にしない!!
きっとハロウィンぽくないから、ハロウィン終了後もUP続けて違和感ない筈!!
という訳で次回も連作絵になりそうです!

紅茶眼鏡10月号、更新されましたー!!わあーい!!
今月のボリュームたっぷり!!素敵ゲスト様、おもしろ診断もあるぜよ~
よろしければ遊びにいらしてくださいませっ!!

もう寝る時間!
拍手&お言葉ありがとうございますー!!!嬉しい限りです!
お返事は改めて!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
