札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


おかしくてお菓子

111024.jpg
「モノホンのテートルはこのわ☆た☆し☆」
前回に引き続きウィーンお菓子擬人化の・・
デ!メ!ルちゃん。
(脚注)テートルとはトルテの事です。
六本木がギロッポン、みたいなノリです

一応頭についてる茶色い異物がアンナトルテだったらいいなーとか
袖口のボタンがトリュフモチーフだったらいいなーとか思った…
ボウタイって、最近流行ってるんだよね??ちょっとそんなん目指した!
ふわっとしてるクラシカルなブラウスにボウタイに
むかしっぽーいプリーツスカートとか可愛いよなあと思う。
きっとバッグはザッハトルテ1ホール!な形したエナメルブラウンなバッグとかとかー

なんだかなんだかHPが底値のまま横ばいです…
今週末からプロデューサー業を始めるのに、こんなことではまずい!!!
※アイマス2のソフト買うだけです
まってろよ!いおりーん!
って、いおりんプロデュースできないんですよね、わかってる…
なにげにアニメのライブ回の
ミキミキ、響、真ちゃんのトリオがいいなーと思ったので
初回はこの組み合わせでやってみようかな!とおもってます!

続きから拍手お返事ですー!
皐月さん>ザッハトルテちゃんにお言葉ありがとございますー!!
何度も覗いて頂けてるなんて、至極光栄でございますっー!!///
お菓子擬人化ってなんかロマンつまってて楽しいですよね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
