札幌 部屋 賃貸 愛知



お菓子戦争

111023.jpg
「わたくしこそが、正統。」
落書き☆ザッハトルテ擬人化

ザッハ様はお高いご婦人
デメルちゃんは可憐すいーつ系
インペリアル閣下はスマート老紳士だといい、いい!
ザッハ様とデメルちゃんは犬猿の仲、インペリアル閣下は高貴にマイペースとか
だったらかわいいな、かわいいな!!
…とウィーン名物のお菓子を勝手に擬人化妄想^^

という訳で、旅行から帰ってきましたー!!
今回は波瀾の帰路なうでしたww飛行機乗り継げないし飛ばないしうわあんみたいなん。。
イギリス行くとちゃんと帰れないの法則発動^^^
後日レポっぽいもの書いてUPしようと思いますー!

旅行先、結構さむくてコートがっつり着こんでたので
日本あたたかすぎてわけがわからなくなってますww温暖むしろ暑い!!!

暫くスーパー貧乏なので、つつましく生活せねばです…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
