札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


エルドランの系譜

43.jpg

超懐かしい!
黄金勇者ゴルドランのワルターたま!!大好き!
悪役になりきれない悪役程可愛い物はないと思います
何で又いきなりナツカシキャラかというと
このキャラが私の森川初遭遇作品だからなのですww
(何故急に声優ネタなのかは下記参照…)

土曜日はほたかさんと生で会っちゃいました!!
面白い位道に迷いまくり…さすが魔都新宿…!おそろしい!
合流するまで1時間かかるって一体何なんでしょうね(笑)
やっと会えて感動もひとしおでした…
ほたかさんは想像してたイメージと結構近かったです★
全然オタオーラがないので一瞬、人を間違えたかとおもいました!(爆)
めちゃめちゃスレンダーで、おじさんどうしようかと思ったよww

ともかく無事会えて、いきなりスクエニへ直行ww
おもいっきり逆方向の電車のったりしました…
ゴメ、感で歩いてるからw
セフィロス見てきました…ていうかいきなり足元にいて笑えたw
随分とぞんざいな扱いだわ(笑)
野村系作品のPVも一通りみて、店内で軽く大興奮でしたw
どれもやりたい…今年は(も?)スクエニに踊らされる予感…

そして物販で、なにげにほしかったFF3トレーディングアーツ発見!
なんかもうPVでテンション上がったのもあり、箱買いしちゃったよ
(家に帰って開けたらコンプだった!
でもお目当てのイングズナイトは1個だけ…レフィア率高しw)
ほたさんはスライム持ってレジ直行してたwww

そして昼ごはん食べつつ、ネタトーク大会ww
面白すぎて腹筋がやばかったです(笑)
ここでは書けない個とも色々なので割愛しますけどw
あ、他の管理人さんの写真拝見してハアハアしました(爆)
脳内イメージと結構違う物なんですね!皆さん萌える(えw)
どうしても絵のイメージ=本人様のイメージ、になってるので★
是非是非色んな御方にお会いしてみたいものです♪

その後、カラオケでお絵かき大会ー
ついに生マシューさんGET!!カッコイイなあ…
超細かいほたかさんの技に脱帽でした、手抜きをしらんですばい(誰w)
今思えば、合作とかすればよかったー!!残念!

夕飯は、ジーザスクライストなレストランへ行きました!
装飾がめちゃめちゃ好みでした!
神とか悪魔の話したり…それより声優話で盛り上がったね(笑)
ほたさんの三木を語る時の恍惚っぷりったら!
色々配役とか、業界の勢力図とか(どんな乱世だよw)
教えてもらって、興味深々です★
とりあえず、三木が何者か、ちょっと分かったよ!
そして私、子 安 好 き み た い www(爆ぜてしまいたいw)
あと、森川さん?と速水さん?
以上、脳内気になる声優リストより抜粋w
まあ、頑張ります(何をw)

とっても楽しかったです、是非また遊んでくださーい★

他にも描きたい事あるんだけどまた明日ー!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
