札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


イイコエダナー

色々テンパってますが私は元気です

とりまFate/Zeroにでてくるマジキチフリーター(CV石田さん)にぶわああああっと
胸ときめかせてます。サーヴァントが青髭だなんて俺得すぎるよおおお!!
映画版しか見た事ない、スーパーにわかなので、
どういうお話なのかよくわかってないんだけど
歴史人物いっぱいでてくるので胸アツ!!ちょっとゲームやってみたいなー

最近石田さんすごい好き…
思えばヘッドあたりから加速的に好きかも!!(笑)
ピンドラのけいじゅさんもまじ良い眼鏡青年だしね!ね!

そんなこんなです!

拍手ありがとございます!あっあとあと!お誘いメールも感謝でございます><
返信遅くなっておりすいませんー!!

続きから拍手お返事ですー!!
るう様>ハッピーハロウィン!!
TOP絵にお言葉ありがとうございます~!
ハロウィンといえば、黒!オレンジ!紫!ですよね!!THEファキュラ君カラー!!
るう様宅の企画を拝見して、とってもハロウィンテンションあがってまいりました!!
バックのかぼちゃ、アレっぽいですか!
灯りの周りに絵柄の型紙がぐるっと一周あって回転して影絵が動くアレ…!!
はい、わかります、アレですね!!(笑)
正式名わからないんですが、バッチリ把握です^^^
ハロウィン魔法使い君、ハロウィンぽい足元とはなんぞや…と悶々とした挙句
シマシマ柄にしちゃいました!きっとハロウィンシーズン外は普通の靴下はいてます(何情報w)
はい、彼の場合、トリックオア…の続きはバッドエンドフラグです★
ご想像の通りでした!!(笑)ナイス推理ですです!!

このみサン>TOP絵にお言葉ありがとうございますー!!
なんでドルイドなのに魔法使いコスwwという謎すぎるキャラです…です…(笑)
紅茶眼鏡本、無事届いたようでよかったです><
エアオフ会は紅茶眼鏡の店で!いい!うおおお2次元にいければいいのに!
このみサンに描いて頂いた素敵眼鏡ズ絵で、冊子の華やかさ、紳士さUPです!!
お忙しい中、本当にありがとうございました!
はっ、アクセサリーですか!!え、え、まじですか!!
めちゃ欲しいです!是非!(貪欲すぎてすみませんw)アレルギーとか大丈夫です♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
