札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


紅茶眼鏡:冊子発送しました

111006.jpg
ギャルソンな1式ー

紅茶眼鏡本脱稿しましたん!
そして昨日、怜さんの方で冊子発送頂いておりますファビュラスマックス!!
数日中には届くと思いますのでお楽しみに~♪
なにより自分の手元に届くのが楽しみです!!!
素敵ゲスト様をお迎えしていたり、ちょっとした小ネタおまけが仕込んであるのです!
怜さんのブログで、コネタについて解説してらっしゃいますので見てね★^^

続きから拍手お返事ですー!
サイレント拍手もありがたく!><


咲さん>紅茶眼鏡9月号のご感想ありがとうございますー!!
やたら描き文字でドドンドドン言わせまくっておりました^^ドドンたのしすです^^
咲さん的には4枚目のドオーンが一押しですか!!!MAJIDESUKA!
七三のノリツッコミ、描いてて楽しかったです^^
私が書くと七三さんのインテリジェンスが低くなってしまって(笑)
もうちょっと、知的な大人だよね、ね…!と思いつつも楽しくてこうなっちゃいました^^
セウさんパン漫画描かせていただいたときも、
インテリ値下げちゃった気がする!!うわああん(土下座)
冊子のほうも近日中に届くかと思いますので、楽しんでいただければこれ幸いです!
そして、資料本とどくのめちゃ楽しみにしてますー!!キリッ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
