札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


紅茶眼鏡本:配布受付はじめました

どうも紅茶眼鏡作者の、朝はカフェラテ派の方、くれはです!!
…紅茶じゃない…だと…^^^

すこし前にアンケートを実施しておりました
小椿 怜様とのコラボ企画【紅茶眼鏡】の冊子を発行致します!
詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

紅茶眼鏡とは…
眼鏡男子×2名がどこぞの国のサロンドテ的なお店で
お茶淹れたり修行したり修行させたりするお話です。

今回の冊子は無料で配布する事となりました!
掲載内容は特設サイトに掲載している分、9/26更新予定の9月号分に加え
10月更新分+おまけとなっておりますー!

エントリー締切は9/30となっております。
>受付終了しました!エントリー頂き誠にありがとうございます!

・配布数はアンケートの回答者数を基に算出しておりますので
ご希望者様全員にお送り出来ない場合が御座います、ご了承くださいませ。
(ご回答者様の分は確保しておりますので、必ずお渡しできます)

・申込受付については、怜さんの方で取りまとめて頂いておりまして
本の在庫も私の方ではストックしておりませんので
恐れ入りますがご興味を持って頂けましたら
フォームからお申し込みをお願い致します。
フォーム外からのお申し込みですとこちらでは在庫の確保を致しかねます><すみませんっ

・お申し込み内容、添えて頂いたメッセージ等については
怜さん&私共々拝見させて頂きますので、
どちらへのメッセージもお気軽にどぞー^^

どうぞ宜しくお願い致します~!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
