札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


レンジャーバトン

110914.jpg
青薔薇さん。
色塗ってちょちょいと加工するの何分でできるかトライアルしてみた!
今日の絵…30分くらい。
うっかり大きいサイズのブラシで塗ろうとしたら
PCが悲鳴あげだしてマジヒンヤリした…保存、してなかったしね!

紅茶眼鏡関係でもぞもぞやったり
めひまの大まかな流れ考え直してたり、旅行計画したり
日々やる事を決めてのろのろやってる今日この頃!
とりまSWは原稿をもりっとこなすぞー!

そんなこんなです!
は、拍手ありがとうございますー!感謝です!
これといった更新が無くて、面目ないです・・

アキトさんからバトン頂いて参りましたっ
紫レンジャーでご指名いただきました!エロスの紫ですねわかります!←
続きから回答しておりますー!

【レンジャーバトン】

・身長は?
163cm。160前半代の中途半端感…

・髪型は?
肩にかかるくらいの…なんていうんだろうこの髪型…
まあ生まれたままの感じですよね^^スタイリング?ヘアケア?ナニソレ^^

・好きな髪型は?
男女問わずキッチリした髪型が好きー
ぴしっ!きゅっ!みたいな感じ…(えええ)
男性は七三分け、女性はアップだともゆる。

・目について
両目1.5!
モニタ眺めっぱなしの割にいいです^^
でも近いものとか階段見てると目が回る。遠視ってやつなんでしょうか

・誰かに似てる?
不法入国者に似てるとか、未開の地に住んでそうwwとかよく言われます!
旅行いった時とかさ…時々別の国籍と間違われるww

・一日で好きな時間は?
20時くらい。まだこれから色々遊べるし落書きもできる時間!と
希望に胸膨らませてる時間帯
その後0時を回って成果のなさに絶望するわけです

・自分はどんな風に見られてる?
えっわかんない

・送り主の第一印象は?
沢山引き出しを持っていられるマルチな方だなーと思いましたっ

・送り主の事は好き?
そ、そんなこと…いわせるなし…///←

・送り主との出会いは?
ツイッターでフォロー頂いたのがきっかけでしょうか!
それ以前に、企画でご一緒させていただいたり、他のサイト様でお名前拝見しており
おお年の差カップルの赤毛の方の親御さんだ!とガバッとなりました!(笑)

・送り主の事はどう思う?
作業がとても速いの凄いと思います!!サクサクスピード憧れます!

・送り主を動物に例えると?
イルカとかとか!

・恋はしてますか?
してます!!!!!

・その人はどんな人?
アイドルの卵で、お金持ちだけど家族を見返したくて
自分の力でアイドルとしてがんばってる、ツンデレお嬢様。

…アイマスのいおりんだぜ!!

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
結構回ってるようなのでパス!
アキトさんは赤レンジャイぽいなーと思いましたっ
バトンパスありがとうございましたー♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
