札幌 部屋 賃貸 愛知



悲しい喜劇

110908.jpg
「わがままじゃないもん。当然の権利だもん。」
有伐エリちゃん。

アイマスにハアハアしたり、コープスパーティーの体験版やってビャーッ!となったり
ディシディア012やってケフティナぶるああああ!ってなったりしてた今週でした^^

キャラ紹介絵1枚だけ出来た…ショボンな成果です…あはは
漫画の方は、コミスタの枠線で死ぬほど苦戦中☆
ひっぱってびよーんと伸ばせばいいみたいだけど、思ったとおりに動かせないww

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
