札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


永久に誓う

42.jpg

ロードスDVDとどいたー!!
思ったよりコンパクトで、オール紙パッケージだったー
シンプルだけど装丁モロ好みであります!!
定番のDVDみたいに絵がドーン!!とジャケットに
なってるんではなくて、
真っ黒にワンポイント、各キャラの肖像をコインで描いてるのです!
しかも文字がルーンぽい。素敵!
愛しのバグナートたまも、ばっちりジャケットを飾ってたので嬉しいww
バグナート様はおかっぱ+中年+黒幕、
とまあ個人的に萌え要素そろい踏みです(笑)

明日はオフ会だ!!!
わくわくしすぎて眠れるか心配です(小学生かww)!

続きでバトンを少々…
ユーコさん・ほたかさんからリターン!です!

■イラスト評価バトン■
※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです。

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
ユーコさん>暖かくて冷たい、そんな印象です!(あ、褒め言葉ですよ!(笑))
とっても和むほわんとした絵から、
ダークな雰囲気を匂わせている絵まで、
どれも描けてしまうのって凄いと思います!

ほたかさん>キャラが生き生きしてて、イラスト1枚で漫画読んだような錯覚に陥ります(笑)
塗りも細っっかくて良い仕事してます!!
小物とかも本物を見て、研究して描いてるんだなあ…ととっても関心しちゃいます!

2、相手のイラストで見習いたい所は?

ユーコさん>絵のタッチ!単色でサラリと描いてるのに味わい深い所!
キャラの眼差し!ユーコさんの絵の目がすごく好きなんです!
あといろんなポーズを描けるのが凄いです。

ほたかさん>ゲイ…じゃなくて芸の細かさ!
キャラのノリのよさ、そしてやはり色んなポーズが描けちゃう画力!!エロい所も見習いたいですね(爆)

3、相手のイラストの印象は?
ユーコさん>北欧デザイン家具なイメージです(シンプルにお洒落!)

ほたかさん>華やか!ほんとLUSHぽいです(笑)綺麗で甘くて癒される♪そんな感じw

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
ユーコさん>オリジナルのアリスちゃんが気になります!!
そして毛●●就も、もっと見たいですwI日輪

ほたかさん>天使とか悪魔系のオリキャラみてみたい!!
あ!でもマシューさんも見たい…ハアハア(殴!)


5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
ユーコさん>パステル、はたまた木炭(っていうんでしょうか?
デッサンとかに使う奴…パンで消したりする奴w)

ほたかさん>コピックが似合うと思います!

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
ユーコさん>1枚6時間とかですか?!

ほたかさん>こちらも1枚6時間くらい?!

…私的には6時間ってめちゃめちゃ長い(凄い)と思うんですが
時々3日かかって!とか見るけど
どうやって3日かけるんでしょうかっ!?(爆)
それだけ根気良くかける精神力が欲しいです!

7、ファンコールがあれば一言。
ユーコさん>兵など所詮捨て駒ですよね!!(笑)

ほたかさん>いつもほたかさんの絵に元気もらってます!!

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう
とっても回ってるようなのでアンカーとします!
あ、強奪可ですので(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
