札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


にれいにはくしゅいちれい

110905.jpg
螺鈿。
学ランはいい!かっこいいし楽だ!
もれなく学生キャラになっちゃうけれども^^

インドア派なのに、珍しく外に繰り出してるので体力残量がやばいです^^
今週は平日はおとなしーくしてようとおもいます。

最近を振り返って日記。
・絵チャに参加した!よその子描いたりお話きいたり楽しかった^^
壇ノ浦やリンネ+1式描いてもらってどきどき俺得でした!ありがとございますー!
ログは後日UPします!

・工場☆夜景☆クルーズに行ってきた!
お友達と夜景ハアハアしてきましたっ!京浜工業地帯はダテじゃない!←
台風去った直後だったのでぼちぼち荒波だったのですが
船酔い心配(´・ω・`)だった友達はピンピンしてて
船酔い?しないぜ?(ドヤア… だった私は酔って死んでたという皮肉めいた展開…(笑)
節電なのであんまり電気ついてないのかなーとおもったのですが
運よく工場稼働してるタイミングだったみたいで、結構キラキラしてました!
電気のONOFFは工場の稼働状況によって変わるので
どのくらい光ってるの見れるかは運次第なんだってー
狭い運河に入って見学した、大きい工場がかっこよかった!
FF7のミッドガルにそっくりでした!!ソルジャードコー?
各所で、煙突から炎がばーって出てるのも綺麗だった。
たまには変わった遠足もいいなーって思いましたっ

拍手ありがとうございますー!
めっちゃ連打して下さってる方がいらっしゃるのかっ?!
お心遣いありがとうございます!!

そんなこんなです!  

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
