札幌 部屋 賃貸 愛知



俺の紅茶がこんなに不味いわけがないっ!

110829.jpg
紅茶なんてどーん!ばーん、じゃっ!で完成だぞマドモワゼ~ル♪
へっぽこギャルソン・1式。とても頭が悪いのが特徴^^

という訳で、来る8/28、怜さんとの国境越えコラボ【紅茶眼鏡】サイト公開されましたー!

や、もうサイトカワイイです、お洒落なヨーロピアン的な!!
怜さんのいい仕事っぷりにわっしょい!わっしょい!ワーイ!
内容も国境越えらしからぬどつきあいでございます(笑)
怜さん宅のアロイスさんの華麗なるドツキイケメン振りを!
そしてしごかれてひいひいいってる、うちの1式を是非覗いて行ってくださいませ♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
