札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ゆたかにみのるあたまのうえで

110826.jpg
豊穣っぽい女の子。頭がフルーツバスケット

ツタヤ100円レンタルやってたのでいっぱい借りてきたよー!!
今回は珍しくホラーは1本も借りなかった!
というのも店内に変な人がうろついててホラー棚に近寄れなかったんだ…(笑)

1週間借りても100円なのね…あらお得!
もっと借りてもよかったなー!
前来た時はあると思ってた、フリッツラングのMが在庫なし商品になってた…
あれ、私が観たのは幻だったのだろうか…
Mとマブゼ博士が観たかったんだけど、どっちもなかったし…ショボーン
やっぱりDVD買えということなのかな…!!

最近フィギュア、ゲーム費用は削減に成功したんですが
DVDは時々出費やばい…自動的にタイバニ届くのがまずやばい(笑)
アニメDVDってなんだかんだで、高いよなあ…としみじみ

そんなこんなです!
おおうサイレント拍手ありがとうございますー♪感謝感謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
