札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


椿の色したあかい糸

110818.jpg
椿。15分ドロイング!

今週も暑かった!!!ってまだ木曜なのに一週間の締めに入ってますが^^
神様ドォルズ7話みて軽く鬱になりました…おおおう
今期アニメ結構楽しいの多いので、アニメ観賞時間がけっこうかかる!
来期もこんなかんじだったら嬉しいなーと思いつつも時間が足りない!まごまご
とりま今からP4のアニメが気になってわくわくです!
ゲーム版は未プレイなんですけど…
そのうちフェスかPSP版が出るだろう!と思ってずーっと買うの我慢して今に至る^^
アニメ化のタイミングで…出ませんかねえ…

続きから拍手お返事ですー!
咲さん>はああっ拍手ありがとうございました!!
墓守やっとコーナー開通しましたっ!覗いていただけて嬉しいです♪
カリオストロ伯爵ちゃんにも反応頂けてワーイ!
もはや史実の名前借りただけの完全オリキャラと化しておりますが気にしないっ←
描いていただいた青薔薇、まじかっこよすぎて…
終始はあはあしつつのUP作業となりました!(笑)もだえて進まぬ作業…!
いつも、竜のお話や日替わりイラストみてやる気貰ってます☆
頂いたやる気を実際の作業量に還元してもりもり更新したい次第です!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
