札幌 部屋 賃貸 愛知



更新110815

110815.jpg
ひさしぶりの歴史キャラ創作っ子!
錬金術師っていうか山師のカリオストロ…伯爵…ちゃん!
カリオストロ伯爵夫人ではなくて、伯爵…だけどなぜか女^^^
個人的に、山師は男性の方がきゅんとくるので
男性キャラとしてもっかい妄想しなおすかもー!
リボンだらけなのは彼がリボン職人の家の出だからです…はい!

サイト久々に更新しましたっ
・TOP絵
・イラスト、頂き物、塗り絵(塗っていただいた)
・グレイブヤードメランコリのコーナー開通

グレイブ~はキャラ紹介UPしたのと、
前のハロウィン漫画、ねこもりログの一部を載せました。
4年前の絵、色々とアクロバットです(笑)人体のふーしーぎー

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
