札幌 部屋 賃貸 愛知



DIE航海

110801.jpg
チャラ死神さん!10分制限ドロイング!

黒執事新刊かいましたー!
ノックスちゃらかわいいね!時々垣間見える死神ぽさがいいね!
ナンパした女の子がお亡くなりになってて
ほら生きては会えなかったでしょ?ってくだりが、なかなかよかったです!(笑)
それにしてもグレルたん久しぶりにいっぱいご活躍で嬉しいー!!
なんで、そんなに、かわいいのかーよー♪(懐かしネタすぎる

そんなこんなです!
は、拍手ありがとうございますー!ケアルガです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
