札幌 部屋 賃貸 愛知



君の話し相手になりたい

110806.jpg
リンネ…似の別キャラ^^

ネタバレ、アリな人?(某頭取風)
という訳で、先日は咲さんの創作ネタバレスカイプ大会に参加させて頂きましたー!
キャラ設定からあんなことやこんなことまで
もりだくさんな内容でとっても楽しかったです!!
ガーレルたんとフランたんの株がちょうあがった!ご活躍に期待っ
みなさまのネタバレ回もまたの機会にぜひ…!!

会で拝見した、創作イメソン再生リストが胸アツだったので
拙宅も作ってみました♪ささっとはしっこにこそっと貼ってる…
気が付いたら曲が増えたり減ったりしてる予定。
リスト作ってみて、あれ、ギャグ風味の(もといキャラ?)の割に
曲はシリアスなのが多いwwwどうしたギャグ脳ww

自分用めも
・EXEC/FLIP/ARPHAGE>ファサーッなOP的場面妄想用。
・未来のイヴ、神様~>リンネ
・karma~、Sell my~>1式
・花屋、夜明け、Anti>時生
・嵐ヶ丘、蜘蛛>時音
・Shell,Blue~>2式
・わたし万物>青薔薇
・北京>3式
・Magician>壇ノ浦
・ダクネス×2、Take me~>メフィスト
・Analyse,Blind~>フォースタス
・ロタティオン>クライマックス妄想用
・空の~>エンディング妄想用

妄想…好きです^^^
上の記事で合同本の告知はってまーす!よろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
