札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


くるくるらせん

110724.jpg
謎のスパイラルヘアー!時生の姉、時音。
20分制限落書きでしたっ!
10分だと体まで全然描けないので、今のとこ20分制限で日々挑戦中ー

るう様とのコラボ企画【ねこもり】のサイト更新頂いておりますっ!
ログすごい溜まってきてるー!となんだかとても嬉しいです!
そしていつも華麗に更新くださる、るう様に大感謝でございます!敬礼!

あ、そいえばブログのリンク欄を更新してますます!
通わせて頂いてる各所様を追加しちゃってます
もしブログリンクNGでしたらご指摘頂ければ幸いですっ
自分専用叫び場も作りました(笑)
映画萌え叫びがきもくて日本語になってないので追いやった☆
創作のしょうもないネタとかもそちらに。。

は、バトンで名前挙げて頂きありがとうございますー!と電波っ
イメージ色、明るいピンクは初めて言われたかも?!と新鮮でした♪

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
